HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルの再利用

普段私達は外出する際に、家から飲み物を持ち出すことはあまりしないでしょう。なぜなら、よほど田舎に行かない限りコンビニや自動販売機、スーパーなどがあり、わざわざ重たい飲み物を持ち歩かなくても簡単に手に入れることができるからです。しかし、一度使ったペットボトルを家にストックしておいて、そこに好きな飲み物を入れて持ち歩くことにより、お金の節約だけでなく、プラスチックをわざわざリサイクルに出さなくても、そのまま再利用することができます。更に、自分が普段どのくらいの量の水分を必要としているのかも知ることができるので、自己管理にも役立ちます。このように、ペットボトルを再利用することにより色々な恩恵を得ることができるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ダイヤモンドの宅配買取もホウショウダイヤモンド
サイト紹介 経験豊富な宝石鑑定士がダイヤモンドを鑑定します。お電話でおおよその査定額をお答えいたします。リフォームか売るか迷っている場合もお気軽にお問い合わせください。出張査定や宅配買取でも手数料、配送料はかかりません!相場の最高値で査定をお出し致します。ホウショウダイヤモンドホームページでもスピード査定が受けられます。指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。ダイヤモンドは透明と思う方も多いですが、実は様々な色がある鉱物です。専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。どんなに小さなダイヤモンドでも買取。ダイヤモンドの買取ならホウショウダイヤモンドへ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。