HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

科学の力と自然で得るエコ 「地熱中ヒートポンプ」

夏になると室内は暑く、冬になると寒くなるのは自然界にとっては当たり前のことですが、人が暮らしていくのに最適な環境にはなっていません。しかしそれを科学の力で解決できるエコ製品があります。それが「地熱中ヒートポンプ」というモノです。 通常室内の温度を調整する為、エアコンや扇風機などの家電製品を使いますが、電気を使用することから温暖化に結びついてしまうのがネックです。しかし地熱中ヒートポンプは電気を全く使用しません。地下の温度は10度から17度と人が暮らしていくのに最適な温度を保っており、地熱中ヒートポンプはその温度を部屋の中に持ってくる機能があります。つまり冬だと地熱によって温められた温度を、夏だと地熱によって冷やされた温度を部屋の中へと運んでくれるわけです。 これにより地熱を室内に持ってくるシステムは環境にとてもよく、自然の力を駆使したエコプロダクトと言えます。

応援企業

ベビーパーク フランチャイズ(FC)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ベビーパーク フランチャイズ(FC)
WEBサイト ベビーパークFC(フランチャイズ)制度について
サービス紹介 黒字化するまでの期間は1年〜2年を見込んだ初期投資額の資金設定になっているが、中には約8ヶ月で黒字化したオーナーからの報告も上がっている。 収益システムとしては、想定収益率は4%〜18%、年利回り12%(年間約240万円)〜年利回り50%(約1,000万円)になっています。 ベビーパークのフランチャイズ(FC)は、本部とオーナーが二人三脚で新しいエリアへベビーパークの教室をつくり上げる形で全国展開を進めています。 契約の流れは、本部へ問い合わせ・本部にて事業説明と面談・契約内容や収益イメージの確認・店舗エリアの決定・本部とオーナーの面談・契約となる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。