HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルで割引クーポンをもらいました

着なくなったスーツのリサイクルを利用しました。スーツをショップに持っていくと、新しい商品を購入する際に使える割引クーポンがもらえました。ちょうど主人のスーツを新調しようと思っていたので良かったです、本来なら捨ててしまう予定のスーツですが、リサイクルされ外国で役に立つのだと思うと嬉しい気がします。今回はたまたま割引クーポンがもらえたのですが、クーポンがなくても参加したいと思いました。常時このようなコーナーが設置されていたらいいのにと思います。ショップの方も仕事が増えて大変ですが、これも社会貢献のためなのかなと思います。こういう助け合いの精神が日本には必要な気がします。もっと気持ちの豊かな国になって欲しいです。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト お金に関するご相談・ご要望を何でも加藤行俊が承ります
会社案内 FXは外国通貨を売買して収益を獲得する投資副業です。数千円単位から始められるので手軽に行うことができるので、加藤行俊的には大変オススメです。 自分の要らなくなった物などをネットオークションに出品、落札者に作札されると利益を得ることができるのがネットオークション。 ネット副業はPCさえあれば、誰でも気軽に行うことができます。忙しいサラリーマンや主婦にも大変人気です。加藤行俊もその手軽さに惹かれました。 私、加藤行俊が今現在行っている副業はアフィリエイトです。利益を生み出すまでに工数と根気が必要になりますが成功すると大金を稼ぐことができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。