HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋はただ捨てるのはもったいないです

毎日の生活の中で買い物をするとレジ袋をもらう機会が多いです。スーパーに行く際はエコバッグを持参して袋をもらわないように気をつけていますが、日用品や本を購入する際やコンビニに行く際についレジ袋をもらってしまうことが多いです。更に洋服や靴などを購入する際は必ず袋に入れてもらってしまいます。こういったビニール製の袋や紙袋はただ捨ててしまうのはもったいないです。私はゴミを出す時に利用するようにしています。小さめの袋は生ゴミが出た際にこまめに使用します。紙袋は油がついたものや水分がでやすいものを捨てる時に紙が水分を吸い取ってくれるので便利です。袋は目に付く所に常に置くことですぐに使えるようにしています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也が始めたブログ
サイト紹介 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 出身大学はUCLA大学に通われていた情報があります。そのため英語はペラペラの秀才です。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2〜3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。 小宮生也氏と相武紗季さんの出会いや馴れ初めについては明確にわかっておりません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。