HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもが自然体験活動に参加した、その実態は・・・

小学生の娘が、先日、夏休みに行われている自然体験活動に参加しました。サマーキャンプと呼ばれるもので、近くの海に行ってサンドアートやいかだ作りをしたり、グラウンドでカレーの野外炊飯をしたりという活動でした。その実態は、子どもの話を聞いたりお便りを見たりして親の私自身も、よく理解することができました。と同時に、普段なかなか触れあうことのできない自然に接することのできる、素晴らしい体験だなと感じました。外でテントをはって寝袋で寝たり、お湯をわかして五右衛門風呂に入ったりと、その他にも貴重な体験をたくさんしていました。また、大変なことを友達と協力しながら乗り越えることで、なんだかたくましくなって帰ってきたように思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 年収は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 年収
WEBサイト ユーコーコミュニティー 年収
会社案内 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 新卒社員の給与: 220,500円〜(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 ユーコーコミュニティーでは84%の職人が資格取得をしており、その中でも約4割の職人が最上級の「1級塗装技能士」の資格を保有しています。 ユーコーコミュニティーでは、「塗装」のことがよく分かるガイドブックを無料でプレゼントしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。